<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

ちぇーんじ

ほこほこHPからジャンプしてこられた方、ようこそいらっしゃいませvv
JUGEMからの皆様もごきげんようvv


今日付けでHPの日記をコチラのblogに変更しました。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(おじぎ)。

以前までの日記は暫くの間Linksの方から見ることが出来ます。
11月にある契約更新はしない予定なので、それ以降は多分見られなくなるだろうなぁ…。

あと、HPのbbsも思いきって廃止しました。
不必要な書き込みの方が多く、処置に困っていたからです。
とはいえ、メールやblogコメント以外にも
気楽にヒトコトいただける場所は欲しいな、とも思うので
よさげな伝言板が見つかればこっそり貼り付けますね☆



| おしらせ | 2007.06.09 Saturday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

<< | 2/2PAGES |