<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こんな毎日 | main | じりじり >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

生存報告

ずいぶん間が空いてしまいました。
まる二か月ほったらかしですか。
気づけばなつやすみ真っ盛りですね。

前回upした少し前くらいからPCの調子がおかしくて、(←常に異音がする。危険。)
いきなりボッカンされた恐ろしさを幾度も経験している立場上
今回は早めに新調したのです。
しかーし。
そこからかえっていろんなところでトラブル続きになろうとは。

+ ネットが結構しょっちゅう見られない。
+ さらに悪化して立ち上げ不能(!)となり
 2度3度とサポートセンターのお世話になっている。
+ 解決後も一日3回以上はまともに立ち上がらない←修復・修復・修復の繰り返し攻勢。

などなど。


うーむ。


   ひょっとしてvistaってクセモノ…?


今月に至ってはいっとき漢字変換できなくなってましたし。なんとかしてくれよもう。
…とまぁそんなかんじで更新も余儀なくおやすみさせられてました。
今はちょっとやそっとのことでは動じずに(←と自分に念じ)
えぇい、新品のくせにやりづらいぜ! とほうりだしてやりたい衝動を抑えつつ
だましだまし使っている今日この頃。
とりあえず夏負けなどもなく元気ですvv




むむちさんは3か月とはんぶん。
目下ストイックに寝返り特訓ちう。












| 雑記 | 2008.08.06 Wednesday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment