<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< たとえば こんな いちにち展 | main | はるー >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

一年の

開けましてから既にひと月経っております…とほー。

相変わらずのボッコボコ穴あきブログです。
ごめんなさい。
ともかく元気にやっております。
今年もブログ(こんなんでも)覗きにいらして下さる全ての皆々様、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今更ですが一年の計、です。
? 毎朝5時半起床。
? ブログをツイッター並みに更新。←毎年言ってる


5時半起き、居眠り至上主義の私にはかなりの無理難題なのですが。
今春コウコウセイになる長男、
ちと遠い所を目指しており…。
お弁当の準備諸々必要にかられ、今から訓練です。

まー受かってから言え!な話ですけどね。
今日も弁当引っさげ元気に試験受けに行きました…
もはや頑張れというより何事も起こらず無事一日過ごして!!
な心境です。





画像は最近お気に入り、イロチ履き。
今日のトップスはall ki*ra服ですね。
春の新作が待ち遠しいよ!


| まいにちの服 | 2014.02.03 Monday | comments(2) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

お久しぶりです!
そして
あけましておめでとうございます♪
長男くん、もう高校生ですか?!
ひぇ〜!オドロキ!!
サクラサク
を、遠くからですがお祈りしますね(^^)b

| すいれん | 2014/02/18 8:47 PM |

おお、すいれんさん!おめでとうございますー。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますvv

そうなんですよ。エールくださりありがとうです。
なんとかサクラサイタ・・となりましたよう〜。
いやはや、一安心。

| ぴろ | 2014/02/20 10:23 AM |

Submit Comment