<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 休憩時間に | main | たとえば こんな いちにち展 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

尾賀商店

明日からのイベントのおしらせですーーー。
告知がギリギリでスミマセン・・・









近江八幡の尾賀商店、ideaのスペースをお借りして
COTO hog春の展示会をさせていただきます。
お洋服アクセサリー天然酵母マフィン
欲しいもんいっぱいな五日間!
むちゃくちゃ楽しみ。
多分あすは物欲爆発です。

hocohocoからは秋お渡しのオーダーレッグウォーマーの予約受付をさせていただきます。
(勝手ながら先着10名様までで締め切らせていただきます。ごめんなさい。)
今回もすぐ手にとっていただけるものがなくて申し訳ないのですが・・・
色とりどりの毛糸からじっくり選んでいただけます。
よろしければお楽しみくださいね。

明日から五日間できるだけ
(・・・多分ついったーで・・・)
イベントの様子をお伝えできればと。




※ご注意※

明日16日(土)、あさって17日(日)は
左義長まつりという大きなお祭りがおこなわれるようです。
交通規制があり、道中大変混雑しますので
公共交通機関でのご来場をお勧めします。
(JR近江八幡駅から臨時シャトルバスが出ています)

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





| おしらせ | 2013.03.15 Friday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment