<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なのはな | main | 明日は >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

お休み!

バイト三連チャン+アースデイびわ湖(厨房スタッフしてました)の
怒涛の忙しさも無事やりすごし、ようやく一息つきました。

ああでもたまった疲れとゆうのは
こういうほっとした瞬間どどどぉ〜っとくるもんなんですよね…。
今日はふらふらしつつも
ここぞというときのアルフェミニさん(←栄養ドリンクで比較的飲みやすい)に頼りもって
編み物作業&ブログ更新です。


本日の足もと。




今日は初夏を思わせる良いお天気で
気温も暑いくらいですが。
お疲れをとるべく靴下5枚履き+ウールのレッグウォーマーな
真冬とまったく変わらんスタイルでおります。
疲れてるけど体調は万全よん。


更新だけのつもりが
UTの新商品でてるやーんとか
昨日のバイトで穴を開けてしまった(号泣)チュニックの代わり探さなきゃ〜とか
異様に時間を食ってしまいましたよ。
ネットって怖い!





JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり


| handmade | 2012.04.23 Monday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment