<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やっちまったー | main | かりた本 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

久々です


夏休みもとうに終わり。
子供らも元気に学校へ。
さぁ肩の力が抜けた…と安心しきってうかうかしていたらもう9月終わり!!
またまたサボりぐせがついてました。いかんいかん。


この夏始めたツイッターがとにかく楽なので
ついついそっちで遊んでしまいます…。

でもでもこのブログという媒体も
かな〜り細かいトコまで
(ええそりゃもうぱっと見わからんぞと突っ込まれそうな部分まで)
自分好みにカスタマイズできる点が魅力。
画像をそのページで見られるってのもやっぱ捨てがたい。
空気まで作れるのはやっぱブログのほうだなぁと思う。
だからどっちも好き。

両方のよいところを尊重して
ゆるゆるとつきあっていきたいなぁ。



そうそう、こないだ腰まであったロングをばっさりとやっちまいました。
ショートなボブです。おかっぱです。
ああもうしばらくおだんごができない…。

まぁまぁ気に入ってるんですが
なんか気を抜いたらいつの間にかヘイポーになってるので(嫌)
馴染ませるのに只今四苦八苦ちうです。

散髪したのでついでにマクパペットさんも衣替え。
右側のimage…?の文字押したら出てきます。
今年の秋はこんな服着たいー。



ツイッターにも書いたのですが
先日なんか思い立ってウクレレぽちっとしました。
むっちゃ安いのんあえて選びましたよ。

しばらく脱力系にどっぷりつかってみたいと思います(笑)
つかコードも理解してないペーペーなので
そこまでたどり着くのにいったい何日かかるのか。
明日あたり届くはず。楽しみ楽しみ。





JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ
 

| 雑記 | 2010.09.30 Thursday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment