<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 学校いってきました | main | やっちまったー >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

atelier ki*raへおでかけ。

夕べもすっごい雨でした。
実際にそう遠くないところで被害が出ている地域も…。心配です。
年々梅雨明けが遅く感じられるのは気のせいかなぁ。


先週末は地元作家まーちゃんの自宅ショップ、
atelier ki*raにお邪魔してきました。
ゆっくりじっくり服が見られる楽しみ。
気兼ねなく試着できる気楽さ。
何よりも自分好みストライクな服に必ず出会えるという安心感。
簡単なようでむつかしい。そうそうたどりつけるもんじゃないです。

またまた二日間続けて長居してしまった…。
まーちゃん、お疲れ様です。ありがとうvv


 

今回の戦利品は前々から気になってたインナー用キャミ。
グレー・カーキ系を購入。
裾からのひらひらがむちゃ可愛い!
画像では見えてませんが
見ごろ部分の生地も肌触りがいいんです。
今日の懇談会はこれでいこう。 ってまたジーパンか自分!

もう一着ふわりとしたストライプのプルオーバーも注文ちう。
あれもかわいかったなぁ…。
合わせるのがたのしみだー。




出かけた日の服。
前回のショップでお願いしたへリンボン生地のカシュクールベストに
合わせたくて作ったはかまパンツ。
楽ちんです。涼しいです。





撮影中必ずカメラをいじろうとするお邪魔虫。







JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ




 

| まいにちの服 | 2010.07.15 Thursday | comments(4) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

お〜!!今日会ったな〜!
着てくれてたな〜!
いつも来てくれて、着てくれて
ありがとう。
スイ〜ツもいつもありがとう。
頑張って作るわね。
っつ〜か、恐怖の夏休みやね・・・(汗)
梅雨も明けそうやし、暑そうやし。

むっち、会えた〜!
むっち、むっちゃかわいい。LOVE LOVE

| ki*ra | 2010/07/15 9:46 PM |

おおー、会えた〜vv
こちらこそいつも素敵な空間をありがとう。
atelier ki*ra大好きやで。  
やっぱキャミも決めてよかったわぁ。着まくってます。
もう一着のんも楽しみー。
でも暑いしな。無理したらあかんで。

うああ、夏休み………
実質明日からやん!三連休なんて嫌イダ。
初日から今津で試合やわ。暑そう。

| ぴろ | 2010/07/16 1:16 PM |

はじめまして*

はかまパンツの布地、私も同じの持ってる!と
思って、コメントしてしまいました。
パンツ、素敵ですね^^
合わせているトップスも可愛い^^

インナー用のキャミ?も、ひらひら感がかなり
私にもツボです。ああいう切りっぱなしの
ひらひらってカッコカワイイというか。。。
照れずに着れます^^;

| ORIERIO | 2010/11/15 12:05 AM |

ORIERIOさんようこそはじめまして!
いつもブログ拝見してますvv

はかまパンツ、お目にとめていただいて嬉しいです。
あの生地いいですよね〜。
肌触りもほかの綿麻より柔らかいし。
ORIERIOさんは何か作られましたか?
きっとセンスあふれる何かを…うわ〜見たいっ。

インナーキャミの裾のひらひら。
カッコカワイイ…まさにその表現ぴったりです。
少し崩した感がいいんですよね。
いわゆるひらひらが照れちゃうお年頃ですもの(笑)

| ぴろ | 2010/11/18 2:05 PM |

Submit Comment