<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ゆるゆる好き | main | プチプラうっはっは >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

おうちでごそごそ


只今旦那さま長期連休ちう。
…なんだか自由にできないぜ!! と若干の不満はありますが
料理を代わりにしてくれたり←自分の食べたいもんを作る
むむちさまを多少は見てくれたりもするので
実は助かったりもしたりして。

まぁそんなちょびっとだけ空いた時間で
こちらも普段気軽にできないコトをやらせてもらおうじゃないの。




ピィチコ〜ブラ〜vvv
その昔まだ若かりし頃梅田のカンテで食べて感動したね!!
今は残念ながらもうメニューに無いようなんですが・・・
たまたま見たフリー冊子でレシピ見た時は
ちょっとした運命を感じました←おおげさ

一家全員一気食いの勢いで
うっかり画像を撮り忘れましたが
アツアツに生クリームを添えると最高っすよ。





あとはこれ。
去年試しに漬けてみた梅サワーが思わぬヒット。
夏を前に飲み切ってしまったので
今年は三倍増量・梅1kgコースで行きます。

画像はかわゆくWECKちゃんですが
見えないところに特大ビンがででんとそびえたつ(笑)
サワーは一週間待ちですぐ飲めるのも魅力ですね。

梅酒もすでに仕込み済み。
解禁は三か月後らしいけど
半年寝かせたい人なので
12月が飲み頃。
楽しみー。







JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり
 

| おうちのたのしみ | 2010.06.15 Tuesday | comments(1) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。

(当サイトトップページ)
http://www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
http://www.f-b-t.jp/blog/blog-handmade-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

http://www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。

| 有限会社フェニックス | 2010/06/16 1:24 PM |

Submit Comment