<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< berceau2 | main | おうちでごそごそ >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

ゆるゆる好き

はい、ゆる〜い服大好きです。
ノン締め付け、ノンストレスvv
特にボトムはだぼつき感必須条件!!
アンタそれってただ単に今までのがきつくなったからじゃないの
…などという突っ込みはナシよ!




前回紹介したギンガムチェックのギャザーたっぷりはかまパンツ。
もう5年くらい前に作ったのかな?
いい感じになってきたリネンエプロンOPを
スカート風に腰履きして
昔のどこぞの国の農婦さんっぽい(注:あくまでイメージです)
ゆるふわボトム完成vv
後ろ向いたときに見えるチェックが…たまらんー!
これがしたいがためにこのギンガムパンツつくったよーなもんです。




トップスはまたまたki*raブランド。
ギャザーをサイドにもたっぷりとったリネンのノースリーブブラウス。
広めのAラインと同系色のレースがホントにかわいい!
ただし、肩だしする勇気は持ち合わせていませんので
ストールぐるぐるでごまかしたり。
レース編みの三角ストールとかもあればチョイ甘めでかわいいですねぇ。
ほしいな。作ろうかな。




今ポンチョタイプ人気ですね。
や、私も愛用ちうです。
これは春先用に作ったもの。
ウール混だけど意外に暑苦しくないリネンツイル…
つい最近まで肌寒かったりして平気で着てたけど
でもそろそろ限界か;;
綿麻あたりでこんなボーダー生地探してるんですけど
なかなかないですね〜。

ボトムはこれまたゆるめのバギーパンツ。
日々酷使してますます良い色になってきましたよ。ぐふぐふ。
あとこれ。着倒しデニムにコサージュ使い(ヘアゴムだけど)のワンポイント。
やってみたかったの〜。ぐふぐふふ〜。






JUGEMテーマ:天然生活 





 

| handmade | 2010.06.14 Monday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment