<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< berceau | main | ゆるゆる好き >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

berceau2

前回upののち
日をおかずにPCがクラッシュ…;;
おかげさまで買い替えという事態には至りませんでしたが
またもや全データ消失という悲劇(!!)

んもー、お気に入りとかパスワードとか
ずぇーーーんぶ失くしちゃいましたよう…。

そんなこんなで間が空いてしまいましたが
先日のベルソーに出したもののつづきを
まとめてup。





薄手の綿麻生地をつかった
ギャザーたっぷりはかまパンツ。
くるぶし丈付近まですとんと下げてはく! がマイブームです。
タックもとってあるので腰回りけっこうすっきり。





ストール2種。
何所に行っても何をしていても
紫外線浴びまくりな田舎に住む身としては
夏場の日差しよけは必需品!
薄手のコットンにグリーンのリネン糸で
ぐるりとふち編みした正方形タイプと
綿麻のスラブタイプの糸で
コンパクトに編んだレースタイプ。

一緒に写っているのはまーちゃんこと
ki*raブランドのポンチョブラウス。
ひとめぼれです。かわええでしょvv




ナチュラルカラーもいいけど墨黒も人気。
只今別注オーダーさくせいちうです。
(hサマ。長らくお待たせしておりまする;;
もうほんのちょっとだけ待っててね〜。)



そしておつぎは買っちまったもの編。



ki*raさまよりget!
シングルガーゼのノースリーブロングシャツ。
ギャザーたっぷりなのにどことなく男前なため
甘すぎない雰囲気づくりに重宝。
ふわふわしていて着心地もとっても良しです。




ひとりちゃんのボンボンヘアゴム。
そうそう、こういうの欲しかったのよ。
まとめ髪にくりっとつけるだけですよ。
雰囲気変わりますよ〜。





↑↑ のロングシャツと綿麻ストールをつかった
とある日のお気に入りコーデvv

羽織っているストライプのシャツOPは
去年作ったもの。
当時想像以上にしっくりこなくて
(好きな色と似合う色は違う…と痛感;;)
あやうくお蔵入りしかけていたのを最近救出。
顔周りを合う色で固めて
さらに全体の色の割合(合わない色:合う色)を
大幅に変えたらクリア〜。
いやー、めでたしめでたし。



それにしても。
いろんな意味でまだまだ勉強不足だわなぁ。
日々精進。

最後にベルソースタッフの皆様。
ほんっっとにいまさらですが
いつもありがとです。多謝。






JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ
 

| handmade | 2010.06.10 Thursday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment