<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 彩りって大切。 | main | おかずはなしvv >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

うまうま



先日友人のぽぽちゃんから届いた本格派スイーツvv
あっちゅー間に平らげてしまいました。

ひとつひとつかわゆく包まれていた中身は
紅茶の香りとマーマレードがふんわり漂うケーキに
リンゴとヨーグルトの酸味がさっぱりときいたプディング風ケーキ。
三兄弟に見つからぬよう後ほどこっそり頂いた(ゆえに画像なし)
コーヒーとナッツの香ばしいスノーボールクッキー。

彼女のお菓子はバターを使っていません。
また、体にいい素材ばかりを選んで作られた子たちばかり。
彼女の人柄を表したかのようなやさしい味に自然とお顔がにんまり。
うっふふ。幸せー。


ぽぽちゃん、ほんとに美味しかったよ。ごちそうさまでした(おじぎ)。


    + + +




おまけ。
最近はまっているあそび。
その名もジェンガ崩し…。
一心不乱に崩してくれます。




彼の目を盗みつつささっと積み上げ。




待つこと数秒。
ほらきたきたー。




跡地。
何十回でもつきあわされます。
意外とハハのストレス解消効果もあるかもー。






JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり
 



 

| おうちのたのしみ | 2009.10.30 Friday | comments(4) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

プディング風ケーキー。
めっちゃ食べたい。食べたーい!!んもーーーー(きぃぃっ)
バター入ってないなら、乳も詰まらないね。いい友達だ。

むむち氏、顔しっかりした気が?気のせい?
【やったろかー】って目が好き。かわいいーはぅー

| かもめ。 | 2009/10/30 10:24 AM |

まあ♪
ぴろちゃんたら、なんて過分に褒めてくれているのでしょう(*v.v*)
素材は安全&上等でも、混ぜるだけのものたちなので、
簡単なのです☆

迷惑でなかったら、また送らせてもらいますね〜(^-^)/~~~
ピグでもぴろちゃんに会えなくて、寂しいです(>_<)

| ぽぽ | 2009/10/31 1:18 AM |

かもめちゃんへ

ほっほほほ。食べたかろー。
近かったら共に甘味ぱーてぃーできるのにねぇ。
乳(笑)詰まらないどころか最近ちゃんと出てるかすら不明よ。
相変わらず片っぽしか飲まないしさ。

顔…しっかりして見える??
身近にいると意外とわからんもんなんだよねー。
そそそ、まさに「やったろかー」の瞬間!
破壊行動時はこの上なく満面の笑みっす。くそー。

| ぴろ | 2009/10/31 3:35 PM |

ぽぽちゃんへ

いんや。真実です(きっぱり)
やー混ぜるだけとはいうけど
やぱしそこは仕上がりの口当たりとかさっくり感とか…
なかなかコツがいるものかと←挫折者は語る

迷惑だなんて!むしろいつでもウェルカムだーvv
ピグ、そういえば会えないね〜。
や、わかってるの。ここ何日か熟睡してしまいムニャムニャ(汗)

| ぴろ | 2009/10/31 3:46 PM |

Submit Comment