<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 梅酒解禁vv | main | おべんと四連発 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

画像ナッシング

おひさしぶりの更新です〜。

実はシルバーウィーク中のお話ですが
親戚が遊びに来ていてどうやら有頂天だった(らしい)長男が
自転車からすっ転んで左手首を骨折。 
ただちに応急処置の上主治医の先生と相談して
週明けまで様子を見ていたのですが
絶対に手術は回避したい(←痛いのも注射針も大嫌い)本人の願い空しく翌月曜から入院。
小学生以上は付き添い不要なのですが
なんとなく不安そうな長男をほっておけず
とはいえ次男&三男をウィルスだらけの大病院に缶詰めにしとくのものちのち恐ろしい。
(とくにむむち!あやつは行くなと言うところもれなくダッシュで行くね)
で、片道15分の総合病院まで一日何往復かの毎日…。
無事手術も終わり結局水曜には退院、とスピード入院劇だったのですが。

…いやはや、つっかれましたわぁ。

体力的な方もあるけど気疲れですね。

今もギプスとワイヤーが痛々しい長男の学校への送迎と
ちょっとしたフォローは必要ですが
入院中に滞っていたあれこれも大分落ち着いてきて
日常に戻りつつあります。
普段どおりの日って、健康って。ありがたいねぇ。



さてさて、今日こそ撮りためていたおべんと(運動会含)UPしようと思っていたのに
どうしても取り込みできませんよ。
…なぜだらう(泣)

| 雑記 | 2009.10.03 Saturday | comments(6) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

J君、骨折う〜〜!?
やっちまったねえ…。
そうか、テンションMAXだったか。
そら、しゃーない…でも付き添うのは、むむちもいるのにほんま大変。
お疲れ様でした。

| hitori | 2009/10/04 5:45 PM |

あらららら。
入院しちゃってたのね・・
長男くんも大変だったけど、ぴろさんもお疲れさまでした。
早く完治しますように☆

写真ざんねーん!!でも、また今度の楽しみにするー

| かもめ。 | 2009/10/04 7:59 PM |

hitoriちゃんへ

そうさ、やっちまったのさ…。
なんかねぇ、友達の集団とか親戚の集いとか
異様に大好きvvやねん。
昨日もやめとけって言ってるのに
スポ少の試合に「見るだけやし!」ってついてきて
気がついたら5年チームの塊に紛れて
わははーってボール蹴ってるし。←勿論ハイテンション

…あほですわ。
いつもアッパラパーなアグリシャスの方がある意味冷静やわ。

ともあれようやく息抜きできるようになったっすよ。
ありがとうvv

| ぴろ | 2009/10/05 3:17 PM |

かもめちゃんへ

入院〜〜〜しちゃったのだ;;
そうだよね、一番大変なのは怪我した本人なんだよねぇ。
始終あーせいこーせい言われこきつかわれて
ふふふこのやろーう☆とか思っちゃいますがね(笑)

二週間ほどでギプス取れるという話だし
もうちょっとやん。がんばるわぁ。
ありがとうね♪

あそうだっ、取り込みできた!!
でも大したもん作ってないし(何より当日寝坊している)
期待厳禁よvv

| ぴろ | 2009/10/05 3:31 PM |

ひぇぇ〜〜〜〜っ!!
たいへんでしたねぇ長男くん
そしてぴろさんお疲れ様でした!!
家族の入院って本当にたいへんですよねぇ・・・
(うちも夫さんが三ヶ月前に椎間板ヘルニアで一ヶ月入院したから
わかります・・・==;)
男の子ってとんでもないことして怪我とかしてくれるし
男の子ママの尽きない悩みですね

| すいれん | 2009/10/09 12:34 PM |

すいれんさんへ

ありがとうございます〜。
うわわ、ご主人、ヘルニアですか! 
すいれんさんも大変だったのですね。
ご本人にも家族にとってもひと月の入院生活は長かったかと…
お察しします。
(じつは私も腰痛持ち)

そうそう、男子は怪我と器物破損がつきもの(怒)。
多少のことでは動じませんが
今回はさすがに焦りましたよ〜;;

| ぴろ | 2009/10/11 10:20 AM |

Submit Comment