<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< がぶー | main | しましまと花柄 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

調理実習

 


いつもは見かけないぷりちーな姿に
ついついお持ち帰り…。
うしろ姿までちゃんとあるのね!!





今年の夏のお兄ゃんズは一味違う。
黙ってても「今日は俺らで昼飯作るし!」とか言ってくれる。
よかよか、男も自炊よんvv

で、冷やし中華作成ちう。
(麺の量が半端ないので湯切りと水通しはワタシがやった)
お腹が空いたむむちさんがにおいを嗅ぎつけウロウロ。




ねーまだー???




遂に待ち切れず暴れだすむむちさん。ムキー。




「自分の作った料理はうまいなぁー」←いつも作らない人談
「人に作ってもらった料理はうまいなぁー」←いつも作らざるを得ない人談






 JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり





| おうちのたのしみ | 2009.08.03 Monday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |


| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment