<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | 2014.11.02 Sunday | - | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

ATELIER KI*RA

こんにちは。
言うまでもなく久々投稿です。
すみません。
反省。


イベントのお知らせです!






ATELIER KI*RA にて
秋の COTO hog 集合!です。


2014.10.31-11.01
11:00〜16:00

高島市新旭町 ATELIER ki*ra


ki*ra New Standard ki*ra Clothes - ki*raの新定番服

hitori あなたの可愛い、つくります

minarusuy 天然酵母ヴィーガンマフィン ※31日のみの販売となります

hocohoco イロドル レッグウォーマー


お車はできるだけ乗り合わせてお越しくださると助かります。
明日から二日間、楽しんできます。




お待ちしています!





| おしらせ | 2014.10.30 Thursday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

尾賀商店

明日からのイベントのおしらせですーーー。
告知がギリギリでスミマセン・・・









近江八幡の尾賀商店、ideaのスペースをお借りして
COTO hog春の展示会をさせていただきます。
お洋服アクセサリー天然酵母マフィン
欲しいもんいっぱいな五日間!
むちゃくちゃ楽しみ。
多分あすは物欲爆発です。

hocohocoからは秋お渡しのオーダーレッグウォーマーの予約受付をさせていただきます。
(勝手ながら先着10名様までで締め切らせていただきます。ごめんなさい。)
今回もすぐ手にとっていただけるものがなくて申し訳ないのですが・・・
色とりどりの毛糸からじっくり選んでいただけます。
よろしければお楽しみくださいね。

明日から五日間できるだけ
(・・・多分ついったーで・・・)
イベントの様子をお伝えできればと。




※ご注意※

明日16日(土)、あさって17日(日)は
左義長まつりという大きなお祭りがおこなわれるようです。
交通規制があり、道中大変混雑しますので
公共交通機関でのご来場をお勧めします。
(JR近江八幡駅から臨時シャトルバスが出ています)

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





| おしらせ | 2013.03.15 Friday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

明日は

土日イベントします
告知が遅れてしまいほんにスミマセン;;;



COTO hog #2

五色月 いついろづき


2012.5.26(Sat)〜27(Sun) 11:00〜16:00 

NOBODA store ノボダストア  滋賀県野洲市




ki*raのまーちゃん、Hitoriちゃん、minarusuyのみゅうちゃん、hocohoco店主ぴろ。の

よにんのユニットCOTO hog(ことほぐ)みっつめのイベントです。

またまたステキ空間でのイベントをさせていただきますぜ。うひょ。
ノボダさんは初めて伺うんですが・・・ほんまに楽しみにしてました。
ご縁があってこういう機会をいただき、幸運です。

COTOhogの皆しゃん、いつもありがとう。
おかげで毎日楽しいです。
明日明後日も楽しもうねー。


お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね。
ちなみに私hocohocoは年中冷えとり生活推進部(←自称。しかもかなりゆるい。)ということで
レッグウォーマーのオーダー承りをさせていただきます。よろしくどうぞ。






すぁーーてぇーーー、まだまだやらねばならぬ作業山積みです。
いつ終わるのかも全くめどが立ちませぬ(泣)

明日心おきなく楽しむためにも頑張らにゃ〜。








JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり


| おしらせ | 2012.05.25 Friday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

今週末はイベント〜

年あけてみれば
私生活がどっぷりおうち型から
ほぼフルタイムな働くおかんに一変。

それに加えてPCの調子がどうにも悪くて
ブログをほっぽらかしにしてました…。
今もいつどこでフリーズするのか…ああこわ。


そんなわけで今日は取り急ぎイベントのお知らせをば。


      衣 食 飾

   5月27(金)〜28(土)

    11:00〜16:00

   アトリエroom309にて


    参加 : ki*ra
                     myu
                     hitori
                     piro


 詳細はこちらから。 (ひとりちゃん…ページお借りしてます!)




とりあえず自由時間全て削って
ギリギリまで手を動かしてます。
今回は通年使える自然素材のレッグウオーマーや
ちいさなストールを受注販売します。

当日はサンプルのみ置かせていただきます。
糸見本も用意していますので色違い・素材違いなど
お気軽にご相談くださいませませ〜。


今回食べ物も担当しているため
終日キッチンのほうでなんか色々やってると思います。


楽しみです。すんごく。


よろしければご一緒に楽しんでくださいませ。
お待ちしてます!







JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ
 

| おしらせ | 2011.05.24 Tuesday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

イベント




うかうかしていたら
イベント二日前になっとりました…
とりいそぎ告知。


  風と土の工藝(こうげい) in 琵琶湖高島
    約40か所の手しごと作家めぐり
    
   1/28(金)~30(日) 10:00~17:00


    
今回参加させていただくのは
new openしたhitoriちゃんのアトリエ!!
まさにhitoriちゃんワールドの
惚れ惚れする空間が出来上がっています。
新作アクセも必見。

で、わたくしめはキッチンスペースを借りまして
なんちゃってカフェを営業させていただきます。
ランチタイムはフライパンでじんわり焼いたお焼きパンに日替わりスープ、
おやつタイムにパンケーキをご用意しています。
お時間ございましたら是非ゆったり~まったり~しにいらしてくださいませ。
(注:30日のアトリエ内のイベントはお昼までとさせていただきます。)




イベントタイトルにもあるように
約40か所ある高島在住の手仕事作家さんの
自宅や施設を開放、好きなところをまわっていただく三日間のイベントです。

いつもお世話になっているベルソー
ki*raことまーちゃんの自宅ショップもopenしていますよ~vvv

開催場所によって日程・時間に若干変動があります。
詳しくは結びめHPにてご確認ください。








当日はほんの少しばかり作品も委託しています。
画像はもっさもっさなシュシュ。
ササッとまとめ髪な日に。







JUGEMテーマ:
ナチュラル*シンプルライフ


| おしらせ | 2011.01.26 Wednesday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

今年もどうぞよろしく

今更ながらなタイトルでほんにすみません。
おひさでございます。
今年はもーうすこしマメに更新したい…あくまで希望。


こちらも久々、イベントのお知らせです。
地元滋賀・高島市新旭町での3days shop
MARCHE DU BERCEAU に参加しますvv

べルソーもいよいよ第三弾。
前回は自主的育児休暇をいただいて
カフェスタッフになり替わり(笑)
ひそかに違うもん売ってたんですが。
…今回はぷち復帰しますぜ。←言い切った


計画はあれこれ立ててるけど現在整理中…。
ここのところめっきりインドア派に拍車がかかった
ひきこもり専業主婦的(!)な発想でつくる家事モノ、
なおかつ可愛いものを狙っています。
おいおいupしていきますね。


ベルソー情報ブログもできてます。
スタッフ・moeさんが作ってくれました。thanks!
作家さんの紹介やワークショップの情報などいろいろup予定ですので
当日まではこちらでお楽しみくださいね。

         ↓↓↓

     ベルソーに行こう
   MARCHE DU BERCEAU

     










| おしらせ | 2009.02.01 Sunday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

またまた

長い長いおやすみをしてしまいました。
ちょっとでもつまづくと、次浮上するまでに
変な気負いが入ってしまうのがいつもの悪いクセですね。

根を詰めずにチカラを抜いて。
気楽にやるのが一番なのにね。
…いっつもそんなこといっているような気がしないでもないですが。
学習能力のない奴ですみません;;

夏終わりからあえいでいた体調不良は
原因もわかり現在はスッキリしたもんですvvv
そちらのほうもご心配かけてしまい本当にゴメンナサイ。


さてさて、本家サイトのほうなのですが。
そちらのtopページでお知らせしているとおり
もうしばらくの間おやすみをいただきます。
こちらのブログはのんびり不定期に続行予定なので
また気が向いたときにでものぞいてやってくださいね。

で、本家の方はおやすみ中にサーバーのレンタル先を変更します。
春先にはshop復活を待たずにがらりと模様替え、となりそうです。
今のサーバーの契約が2月いっぱいで終了するので、
それにうまいこと間に合うと良いのですが。
あ、アドレスは変わらずにすみそうですのでひきつづきよろしくお願いいたしますvv



続きを読む >>

| おしらせ | 2008.01.11 Friday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

雨〜〜〜〜〜〜

今日の手作り市はお天気がすぐれないため見合わせることとなりました…。
ああああ〜、残念。
また来月出店のめどがたちましたらお知らせしますね。

今回出せなかった作品の一部はshopのほうに近々upしたいと思います。
先日ちらとこちらでもご紹介したアレとかー。うふふ。

とりあえず今から睡眠不足解消プランを敢行いたしまする。←寝るだけやん

| おしらせ | 2007.06.24 Sunday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

初参戦

JUGEMに来る前の日記でちらとお知らせしていたのですが、
6/24(日)京都・上賀茂神社の手作り市に初参戦できることになりました!

トールペイントを手がけておられるゆりかごさんのブースに
先日N○Kでその美貌を世におくりだしたヒトリさんと共にお邪魔します〜vv

うあーーーー、楽しくなりそうだ。
というわけでもうちょい作品作りに没頭してきます。集中!!



今日のおやつ、アールグレイ風味クイニーアマン。
駅前Aコープのパン屋さんにて購入。←ローカルネタ
紅茶の香りとパリパリ砂糖の甘みが素晴らしい〜〜



| おしらせ | 2007.06.19 Tuesday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

shop openちう

で・できた〜〜〜っっ(ぜいぜい)
先ほどshopの方に新作バッグupしました。


リネンのくったり感がたまらんかごバッグ風です。
よろしければご覧くださいね♪

  * hocohoco HPへジャンプ *


本当に久々にHTMLいじってた訳なんですが。(←かなり色んな事を忘れていた)
あれこれしちめんどくさいタグ打ちに肩もガキガキにこったりしてますが。
ページが思い通りに出来上がっていくのを確かめてくのはやっぱ楽しいーー!


大きな達成感からか今日は気分がノリノリなので
とりあえずこれから夕飯作ってやること済ませたら
次の新作の準備でもはじめようかと。ああ楽しみだ。

| おしらせ | 2007.06.14 Thursday | comments(0) | 子育てスタイルランキング | ブログ村 ナチュラル系 冷え取り健康法 |

| 1/2PAGES | >>